2017年3月31日金曜日

2017.3.31 東村山第四中学校吹奏楽部 第15回定期演奏会



東村山市立中央公民館にて
第15回 定期演奏会
を開催致しました





冷たい雨の中
たくさんの皆さまにご来場いただき
おかげさまで 平成28年度
有終の美を飾ることができました
ご鑑賞いただきまして
誠にありがとうございました


演奏に参加下さったOG・OBの皆さん
お手伝いに駆けつけて下さった
たくさんのOG・OBの皆さん
ご協力いただき、本当にありがとうございました


ご指導下さった講師の先生
篠笛での貴重な共演となりました
顧問の箱崎先生
大変お世話になりました



本日を以って四中を旅立ち
新たなるステージへと向かう
三年生の皆さん

” 四中吹奏楽部 卒部 
おめでとう ”

そして

いままでありがとう