2017年3月11日土曜日

2017.3.11 たまこフェスタ・ほんちょうケアセンター


東村山市社会福祉協議会
多摩湖町福祉協力員会主催

地域交流会
「 第6回 たまこフェスタ 」


第四中学校 体育館にて

     ・ゲバゲバ90分!テーマ
     ・名探偵コナン メインテーマ
     ・海 の 声
     ・SING,SING,SING
     ・Dancin’会津磐梯山
     アンコール
     ・ダンス天国


3年生も加わり演奏致しました。

大きな拍手をたくさんいただきました。
ありがとうございました。




つづいて
午後からは




「 ほんちょうケアセンター 」

10月の訪問演奏につづき
お招きいただきました。


     ・風になりたい
     ・Memories of You
     ・Dancin’会津磐梯山
     ・Carioka
     ・川の流れのように
     ・魔女の宅急便メドレー
     アンコール
     ・春の童謡メドレー
     ・ダンス天国


演奏を楽しんで下さり
たくさんのあたたかい拍手をいただきました。

ありがとうございました。