2014年4月6日日曜日

2014.4.6 桜まつり

     廻田桜まつり


4月6日、最初のイベントです。
前夜の雨の影響もなく、良い天気の中で演奏することが出来ました。
募金にご協力頂き、誠に有難うございました。



     本町桜まつり (交通安全市民の集い)



移動中に雨が降り始め、心配しましたが
無事にパレード&演奏を行うことが出来ました。


     
    久米川さくらまつり

4月6日、最後のイベントです。
雨が強くなり雷も鳴り始め「これでは中止か?」
と思われましたが、演奏が始まってからは雨もやみ、
最後まで演奏することが出来ました。
募金にご協力頂き、誠に有難うございました。